
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

もっちー「オディバの腕と足は優秀だよ」

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
鬼神ノ肩鎧・魁          Lv7  137  ●● 剛力珠, 剛力珠
オディバFアーム     (天)  Lv7  136  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
オディバFフォールド   (天)  Lv7  147  ●●● 慰労珠G, 慰労珠G, 慰労珠G
オディバFグリーヴ    (天)  Lv7  136  ●●● 慰労珠G, 慰労珠G, 剛力珠
服Sスロット2                    ◆◆  食事カフSB1

防御値:622 スロット:■0□0●13○0 火:7 水:6 雷:-1 氷:5 龍:-1

攻撃力UP【大】,暴風圧無効,いたわり+2,超高級耳栓,見切り+3
火事場力+2,幸運,斬れ味レベル+1,剣術+1,早食い

う、うわああああああああああああああああ!!!!!!
もうこれでいいんじゃないかな、いいんじゃないかな!?
双剣みたいないたわりいらない武器を担ぐときは安全重視で根性と鬼人化時用にランナーを発動させたりしてもいいかもね!業物無いけど!業物無いけど!!!!
とりあえず当面はこれを目標に頑張ろうと思うよ。今はまだ腰がFのレベル3だけどね!
Date: 2012.12.20 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

ねこねこ
ヽ('ω')ノ
Date: 2011.04.03 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (0)

トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。今日はななななんとトラバテーマ1000回!!まさか1000回まで続くとは思いもしませんでしたこれもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、様々...
トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」



文!文!文!文ぁああああああ
ああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
文文文あああああああああわぁああああ!!!
あぁ!クンカクンカ!
スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!射命丸文たんの黒い髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
風神録の文たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
天則でも出演できて良かったね文たん!あぁあああああ!かわいい!文たん!かわいい!あっああぁああ!
ダブルスポイラーも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…同人誌も動画もよく考えたら…
文 ち ゃ ん は 現 実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!風神少女ぁああああ!!
この!ちきしょ !やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ダブスポの文ちゃんが僕を見てる?ゲームの文ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には文ちゃんがいる!!やったよ文ちゃん!!ひとりでできるもん!!!
あ、ゲームの文ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ幽香様ぁあ!!萃香ー!!レミリアぁああああああ!!!パルスィぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ文へ届け!!妖怪の山の文へ届け!

正直すまんかった
Date: 2010.07.12 Category: 未分類  Comments (4) Trackbacks (0)

宇宙マジヤバイ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」です。「宇宙」・・・この響きで、色々な想像ができますね。水谷は「宇宙」が人一倍、大好きです。星空を思い浮かべる人もいれば様々なSF作品を思い浮かべる人もいると思います。水谷は、6月13日に地球に帰還する「はやぶ�..
トラックバックテーマ 第980回「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」

宇宙マジパネェ
ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
宇宙ヤバイ。
まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。
広いとかっても
「東京ドーム20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何㌶とかを超越してる。無限だし超広い。
しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。
だって普通は地球とか膨張しないじゃん。だって自分の部屋の廊下がだんだん伸びてったら困るじゃん。
トイレとか超遠いとか困るっしょ。
通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で二時間とか泣くっしょ。
だから地球とか膨張しない。話のわかるヤツだ。
けど宇宙はヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。
最も遠くから到達する光とか観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、宇宙の端の外側ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと-272℃。ヤバイ。寒すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。
億年て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつっても宇宙は馬力が凄い。無限とか平気だし。
うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、
fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、
宇宙は全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、宇宙のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ宇宙に出て行ったハッブルとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。
Date: 2010.06.12 Category: 未分類  Comments (4) Trackbacks (0)

あのさ(イラっとするよ!

暇だ暇だ言うから話しかけてるのに逆切れって何よ?
年下相手になら何言ってもおkなんですか先輩様(笑)
マジパネェッスwwwww
しかもその後のムドメが
「暇なんてうんざりだ、マトモな奴が来ない」
だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ムドメで構って構って言ってる癖に話題はすぐ終わらせるんですねwwwwwwwwwwwwwwwww
うwwwwwwwwwwwwぜwwwwwwwwwwwwwwぇwwwwwwwwwwwwwwwww
そして俺が何か言うと「ネタって分からないの?」だっておwwwwwwwwwwwwwww
もうねwwwwwwwwwwwww腹がwwwwwwwwwwっうぇうぇうぇwwwwwwwww
何か自分に不利なこと言われると「ネタだしw」に逃げるのカッコイイですね^^
その癖何かあると「なんか知らないけど嫌われたorz」とか泣きついてくるんですね^^;
ちょっと困っちゃいます;



ふぅ、まぁ実際さっきあったことを煽り口調でやってみた。
正直イラついたお(^ω^;)
Date: 2010.06.02 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

いぶき

Author:いぶき
元東方厨、今はただのネトゲーマーです。
MHF:(もうやって)ないです
RO:Frigg鯖
FEZ:I鯖カセドリア

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
