
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

キリンのらくらいはつよい

【悲報】あいつの落雷、画面に映しすぎるとPCフリーズすることが判明
しかもなぜかMMの第68弾のキリン(2匹目の瀕死)が精度100%で俺のPCをフリーズさせるよ、どういうことなのこれ
マップを変えたら大丈夫かな?と思って沼地とか雪山とか行ったり来たりしたけどそれもだめ、なんだこれ
俺のMMはここで終わってしまうのか、攻撃力カンストしてしまうのか。
俺が落ちる条件がよくわからないけど、団員さんたちに手伝ってもらってキリンを即ぶち殺してみようと思うよ。それはもう雷撃たせないレベルですぐ倒せばなんとかなるんじゃなかろうか…
これさえ抜ければあとHCキリンは130弾くらいまでないし、なんとか抜けたいところ…
Date: 2013.12.30 Category: MHF  Comments (0) Trackbacks (0)

入魂祭おつかれさまでした

7000魂くらい入魂できたよ、やったね!
祭りPはオディバの強化とギザミGF珠に使う予定、珠のためにHC素材5つが3種類必要とかマジで禿げる5秒前
あと防具はほぼ完成したよ(ヘッジ胴腰とミド頭はGFレベル7)、ここからはぼちぼちGXに強化していくくらいかな?
それにMMもやらないとね、エミネムさんがMMやってないやつはG級にこないでくださいって叫んでたしね。
あ、パートナーはいぶにゃになりました。パートナーというよりも分身だね、かわいいようふふ。
大体そんな感じ、やることいっぱいだよ。


Date: 2013.12.25 Category: MHF  Comments (0) Trackbacks (0)

ハンター復帰

Fよ、私は帰ってきた

というわけで多分半年振りくらいにFにログインしたら色々変わってて震えてるよ、何防御力1900って…
とりあえず目標を書き出していこうと思うます
・歌姫武器作成
・ヘッジ胴腰作成
あれ、これだけだ…とりあえずG級の武具を手に入れないとスタートラインにも立てないっぽいから頑張って装備作ろうね、幸いギルド貢献Pでアイテム交換できるようになっていたみたいだし、それを活用してさくさく装備を作ってしまいたいところ。
もう少しちゃんとG級のことが分かったらまた更新しますん(๑Ŏ◡Ŏ๑)
あ、あとMH4も同時に始めたよ。ゆうたに遭遇してみたいね。
Date: 2013.12.10 Category: MHF  Comments (0) Trackbacks (0)

ぼくのかんがえたさいきょうのそうび


武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
オディバFメイル      (天)  Lv7  152  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
オディバFアーム     (天)  Lv7  136  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ワダツミF【丸帯】     (天)  Lv7  144   ●●● 神足珠, 神足珠, 根性珠G
オディバFXグリーヴ   (覇)   Lv7  149  ●●○ 根性珠G, 虚弱珠G
服Sスロット2                    ◆◆  食事カフSB1

防御値:647 スロット:■0□0●13○1 火:9 水:9 雷:-3 氷:6 龍:-3

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2
斬れ味レベル+1,根性,回避性能+1,剣術+1,早食い

スロットが1つ余ってるだとか、根性カフあれば胴ブリッツにしてもっとスキルの幅広がるとか、お前剣術つけたいだけだろとか、装備シミュ貼ってばっかりだけどゲーム内でちゃんと装備作ってるの?とか、そもそもなんでFX出てる装備ばっかりなのにF止めなの?地雷なの?とか、てんらんなのに超耳つけてるとか馬鹿じゃないの?とか、そんなのは聞こえない。
ほぼ完全に妄想装備、てんらん1部位作るのに1ヶ月近くかかってる(しかもまだ未完成)な俺がこれを着る事はないだろう(確信)剣術マイナス珠とか出れば笛も担げるね、やったねいぶちゃん(意味不明)
hai!回避性能・剣術・根性が欲しかっただけなんです!いたわりのこととか完全に忘れてたんです!すいません!許してください!なんでもしますから!
Date: 2013.01.14 Category: MHF  Comments (0) Trackbacks (0)

あたらしくしみゅった


武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
アカムトウルンテ         Lv7  176   ●● 剛力珠, 剛力珠
オディバFアーム     (天)  Lv7  136  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ワダツミF【丸帯】     (天)  Lv7  144   ●●● 専心珠G, 慰労珠G, 慰労珠G
オディバFグリーヴ    (天)  Lv7  136  ●●● 慰労珠G, 慰労珠G, 慰労珠G
服Sスロット2                    ◆◆  食事カフSB1

防御値:658 スロット:■0□0●13○0 火:9 水:10 雷:-3 氷:8 龍:-6

超高級耳栓,攻撃力UP【大】,いたわり+2,見切り+3,龍風圧無効
火事場力+2,幸運,斬れ味レベル+1,剣術+1,早食い

もうこれでよくね(適当)
超ピⅧのほうがいいかなって思ったけどスキル、具体的には早食いが消えてしまうという悲しい現実。
Date: 2012.12.31 Category: MHF  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

いぶき

Author:いぶき
元東方厨、今はただのネトゲーマーです。
MHF:(もうやって)ないです
RO:Frigg鯖
FEZ:I鯖カセドリア

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
