
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

久しぶりの非想天則

先日、偶然にも猛火君に遭遇したので天則で対戦を申し込みました。
その結果がこれだよ!!!!!!!!1
[広告] VPS

まるで成長していない
ということで対戦相手募集中です。Nスレレベルかそれより少し上くらいの実力で「しょうがねぇから練習相手になってやるよー^^」って人はついったーで連絡してくれると嬉しいです(。ŏ﹏ŏ)
Date: 2012.11.26 Category: 東方  Comments (0) Trackbacks (0)

人形劇のお話

bandicam 2012-10-28 03-13-10-783
3、4日前からやってまして。
とりあえず殿堂入り、殿堂入り時の最高レベルが64だったから俺TUEEEEはできなかったよ…
何度か心折れかけた、主にチャンピオンロード前のライバルで。
んでもって一つ問題が、最新の公式パッチと神霊廟パッチ当てちゃってたんだけどこれ大丈夫かな(・ω<)☆
駄目だったら公式パッチのみで1からやりなおすハメに…!まぁそれも楽しいからいいけどね!
Date: 2012.10.28 Category: 東方  Comments (0) Trackbacks (0)

わーいひろさんと天則してみたよー

というわけで毎日一緒にROをやっている、最近普通に忘れてたけどRO内でのお嫁さんのひろさんと天則でガチ勝負をしてきました。
うふふふふ、接戦で超楽しかったようふふふふ
1Pはひろさんで2Pが俺です。
[広告] VPS



うにゅほ戦は見直してみると運に恵まれて勝った感がすごいわ…
Date: 2011.09.06 Category: 東方  Comments (0) Trackbacks (0)

おぉーん

最近また天則やってます。
未だにEスレで勝率1割いかないよ、立ち回り・ガード・コンボ どれもちゃんとできないから勝てないのは当たり前だね。
もうVEスレに行っていいんじゃないかというレベルの弱さです。どうしたものかな(´・ω・`)
Date: 2011.08.31 Category: 東方  Comments (0) Trackbacks (0)

いやぁ、じゃぐたんは強敵でしたね・・・

普通の天則放送なのに凸者がほぼ身内な確率が微粒子レベルで存在している・・・?
というわけで天則放送とかやってるんですけど、じゃぐたん強いね・・・
ちげぇよ馬鹿!俺が弱いんじゃなくてじゃぐたんが強いんだよ!
というわけ(?)で俺を天則でぼっこにしたい人ははまちで
ネットワーク名ibuibu パス1341 に参加してツイッターかなんかでリプ送って5.16.41.110 10800 に凸ればいいと思うよ
Date: 2011.05.09 Category: 東方  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

いぶき

Author:いぶき
元東方厨、今はただのネトゲーマーです。
MHF:(もうやって)ないです
RO:Frigg鯖
FEZ:I鯖カセドリア

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
