
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ただいまRO

復帰しました。
悪魔祓いがめっちゃ安くなってて超びびる、いやまぁあんな高値で捌けてたのがおかしかったくらいだからね…
とりあえず手元にあった未精錬ヴァナルを売り払って、安くなっていたインペ耳とヘルモと7クリナガを購入、大体50Mで揃ったから良かったね。
そしてステスキル振りなおしがきてたのでインビジを取った、これで狩場が広がるぜ!と思っていたのだ…
何を思ったのかステ振りなおしでAGI130を振ったよ…常時193が可能になったけどSTRとDEXが低くなったせいで金策効率は下がった気がする…
そして考えてた生体3インビジ狩りを今朝試してきたけど、熟練度もステもまるで足りていないという始末(´・ω・`)ちゃんとシミュりながらやらないからこうなるんだよ…!
というわけで影葱(150)は今後ゲフェニア行きが決定しました。多分レベリングもステムとかそこらへんになるね…分かっていたけどASS型弱い('ω'`)
んで修羅、本当は金策用としてメカニック育てようと思ったんだけど、よく考えたらメカとか装備費用かかりすぎて修羅のほうがいいかな…と考えて修羅のレベリング中だよ。
その修羅だけど、とりあえず必須と言われてるマリネメ作って色んなところに行けるようにしつつ、倉庫に水コンバが100個くらい余ってたから7マリシャス閃光(借り物)を持ってFD5に行ってきたよ(マリネメ使ってない)
なんか他の美味しい狩場が増えたからか知らないけど、FDがほぼ貸切(自分以外には3PC珍さんくらいしか見なかった)だったから、結構美味しく狩れたよ。
その狩りの途中で月夜花ちゃんを撃破、このキャラでは初めてのMVP取れてちょっと満足、なおドロップはエルしかなかったもよう('ω'`)
そろそろ水コンバが切れるから、次はニブルあたりで140まで上げようかなーと考えてるよ。どこかお金増やしながらレベルも上がる狩場はないものか…
そんなRO復帰話、一緒に狩りしにいく人がいなくて少し寂しいけど結構楽しんでるよ。
Date: 2014.10.04 Category: RO  Comments (0) Trackbacks (0)

光りました

screenFrigg [Lok+Sur] 018
ギルメンさんに「明日までにオーラね^^」って言われたので少しやる気を出して亀狩り、気づいたら150になってたよ。
次にソロで上げるのは修羅かWSか…正直スキル修正がだらだら先延ばしになった挙句なかったことになるんじゃないかと高を括ってるから修羅のレベル上げをだらだらやるかもしれない(╹ᆺ╹)
とにかくこれで一段落ついたね、この子はこれからは金策とボス狩りとメモDを巡る機械になるのだフゥハハァー!
Date: 2013.06.28 Category: RO  Comments (0) Trackbacks (0)

亀2確達成のお話

2確達成できたよー
ステ装備はこんな感じ、高級戦闘薬とグリーンサラダを使っての2確達成だからちょっと費用がかかるけど、おもちが必要なくなってさくさく、経験値もどぅんどぅん伸びて楽しいよー。
因みに、高級戦闘薬無し、グリーンサラダ有りのステ装備はこんな感じを予定してるよー、AGI108まで伸ばしてSTRに振り始めただけだね(´^ω^`)オーディンマスクがあるなら更にBを1つ下げて129/49でも2確だよーヾ(⌒(σ'ω')σ
このペースでだらだら上げてれば今月末から来るらしいマップ調整とかまでに150は無理だとしても、140台は見えるかも?まぁのんびり頑張ろうと思うよー。
Date: 2013.06.05 Category: RO  Comments (0) Trackbacks (0)

さいんくえのお話

ゲフェニアに入りたい、そうだ、さいんくえやろう と思い立ったのが昨日
screenFrigg [Lok+Sur] 011
やろうと思えば2日くらいでいけるもんだね
Date: 2013.06.03 Category: RO  Comments (0) Trackbacks (0)

亀爆破のリプレイ

というわけで起きてからだらだら狩ってた様子をリプレイにしてみたよー
こ↑こ↓からDLして見てねー
ちょくちょく食いかけ放置になってるのは見逃してくだしゃい(´・ω・`)できる限り倒してるつもりなんだけどね…
Date: 2013.06.01 Category: RO  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

いぶき

Author:いぶき
元東方厨、今はただのネトゲーマーです。
MHF:(もうやって)ないです
RO:Frigg鯖
FEZ:I鯖カセドリア

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
