
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

PSO2 グンネリベンジ

[広告] VPS

(レア種相手に5分切れ)ないです
Date: 2014.09.04 Category: PSO2  Comments (0) Trackbacks (0)

PSO2 バウンサー楽しんでます

[広告] VPS
[広告] VPS

ほぼ初見の状態でSHガムと殴りあいはいや~キツイっす、そのうちリベンジ動画撮るよ
Date: 2014.08.31 Category: PSO2  Comments (0) Trackbacks (0)

PSO2 AISについての小ネタ

先日、身内の先生こと先生がAISの裏パレを知らないという衝撃の事実が発覚したので「まだ絶望あんまり行ってない人は知らないかなぁ?」という小ネタを書いていこうと思うよ
・裏パレット
AISには裏パレがありまぁす!グレネードと突進攻撃、特にグレネードは使い勝手がいいから積極的に使っていこうねせやね
突進攻撃はゴキが大量にいるときに撃つといいかも?
・JA
AISにはJAがありまぁす!みんな大好きJA、AISの火力でJAすればどれだけダメージ伸びるかはみんな知っているね!
・コンボ
AISのオリコンは結構残るよ!簡単でおすすめなのはバルカン→バルカン→表パレットソード、相手は死ぬ、JAで決めてボスを溶かそうね!雑魚には素直にグレネード撒いてればいいと思うよ!
・ステップ
PPを消費してキモい速度で動くぞ!味方がいない塔が襲われたときはこれで即座に駆けつけようね
・二段ジャンプ
壁とか越えられる、壁壊してる暇がないときに使おうね、あと戦闘機を肩越しで狙ってる君!ジャンプすれば戦闘機をタゲれるから近づいてジャンプ!イエイ!
・粒子砲
つよい、雑魚ラッシュに撃ってもいいしボスに撃ってもいいし壁に撃ってもいい、一番駄目なのは使わずに2分経つことだから使いどころを覚えて積極的に使っていこう
・凍らせるやつ
塔に敵が大量にいてバリア貼ってくれそうなのがいないときは使うといいかもしれない

とりあえずこれくらいかな?そんなん知ってるわハゲ!死ね!って人はごめーんね!
AISの運用というか立ち回りについては各自野良で学んでくれよな!決して「これやっとけ!」って間違ったこと書いちゃって怒られるのが嫌なわけじゃないぞ!
Date: 2014.08.03 Category: PSO2  Comments (0) Trackbacks (0)

PSO2 レベル70になった記念に

本当は70/70になった時点で動画を撮りたかったんだけど、経験値あっぷ期間だったっていうのもあって他の職育成が忙しかったんや…
というわけでハトウ・シュンカ・カタコン禁止(というかほぼサクラエンド縛り)でSHリンガさんと殴り合い、やっててクッソ楽しかったっす、うっす!
駄菓子菓子、先輩アークスみたいに華麗に戦うことはできなかったよ…
[広告] VPS
Date: 2014.08.02 Category: PSO2  Comments (0) Trackbacks (0)

PSO2 楽しいSHTAとアブダクション

[広告] VPS

ナベ1SHソロ、なんだかんだでBrは使ってて楽しい
そして動画撮り終わったあと、クーナちゃんとイチャつきながらVHTA回ろうと思ってたら拉致られたのでそっちも
[広告] VPS

正直SHアブダクションはソロでクリアできる気がしない、あと刀Brでも1本くらい弓持ち歩いたほうがいいと学んだ
Date: 2014.07.15 Category: PSO2  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

いぶき

Author:いぶき
元東方厨、今はただのネトゲーマーです。
MHF:(もうやって)ないです
RO:Frigg鯖
FEZ:I鯖カセドリア

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
