
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

やったー良い曲見つけたよー


小さなことから始めればいいんだってさ
Date: 2013.03.28 Category: 動画紹介  Comments (0) Trackbacks (0)

最近の作業用BGM紹介とかそんなん

というわけで貼っていくよ

これは今見つけたいい感じのメドレー、なんだ急にタイトルと矛盾し始めた>俺

にゃんにゃんにゃんにゃん、ラテールの動画探してたらこれを見つけて以来、レベリング時は基本これ流してるよ。

ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー

ご先祖様大事にふぁっきんべいべー☆こないだも貼ったね。

蒼神縁起のBGMアレンジメドレー、かっちょいいのも多いのでオヌヌメ
大体こんな感じ、あとは適当にアニソンメドレーを探したりしてレベリングの苦痛を和らげながらzk60に篭っています。
Date: 2012.07.01 Category: 動画紹介  Comments (0) Trackbacks (0)

うっほほほーいwwwwww


最近これが頭の中でループしててやばいです。完全にめろんちゃんの放送で洗脳されました。
あと最近見つけたかっちょいい砕月

何故最近までこれを見つけることができなかったのか…ぐぬぬ…
あとはこれ

選曲が良すぎたんだ… 人間ってそんなものね は名曲だと思いましたはい。

あ、今日(正確には昨日)ギルメンさんが初転生をしました!おめでたい!
なんでも転生に6年ほどかかったとか、でもそれくらいのんびりしたプレイのほうがROの世界を楽しめていいかもしれませんね(*´ω`)
効率効率な狩りもいいけど、たまにはのんびりも…ね!
Date: 2011.08.26 Category: 動画紹介  Comments (0) Trackbacks (0)

あほの子だ…あほの子がいるよ…

ABに出てきたアノ激辛麻婆豆腐を完食しようと試みる動画

なんというか…うん…お疲れ…
Date: 2010.06.26 Category: 動画紹介  Comments (0) Trackbacks (0)

動画紹介なのかー

またまた俺の大好きな動画を延々と貼る俺得記事ですよっと
ダブルスカーレット(コメント非表示推奨)

この人の絵、大好きなんですよねぇw
ドラえもんとドラミちゃんの絵描き歌に素直に従ってみた

これはwwww素直に従いすぎwwwwww
ちるのちるのちるの

はい、結構歌ってる曲です。チルノ可愛いよね
俺の姪の口調がウザい

和むってレヴェルじゃねぇぞ!
ネコ×SKILL

ぬこ好きな人はおすすめな動画ですねー

と、今回は東方分を少なめにしてみました、どうでしょうか?
Date: 2010.06.09 Category: 動画紹介  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

いぶき

Author:いぶき
元東方厨、今はただのネトゲーマーです。
MHF:(もうやって)ないです
RO:Frigg鯖
FEZ:I鯖カセドリア

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
