
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

えーりんぐーやの合わせ技(´;ω;`)

やばい
永遠亭組マジ強い
既に10回は挑んだであろう
最高記録はぐーや倒してうどんに7万くらい与えたところかな?
正直相当運が向かないと今は倒せない……w
レベル上げまくろうかな……55くらいまで上げれば倒せるかな……
メンバーどうしよう(´・ω・`)
Date: 2010.06.01 Category: 東方の迷宮  Comments (0) Trackbacks (0)

東方の迷宮 フランちゃんとの遭遇

やぁ
MHFに行こうと思ってたのに気づいたら迷宮を起動していたんだ(´・ω・`)
とりあえず永遠亭組に喧嘩を売ってみた
俺「あ……戦闘メンバー入れ替えるの忘れた……」
そして敗北、再挑戦するが何度も敗北
一度だけえーりんを倒すもぐーやの全体攻撃で全滅……
気分を変える(ついでにレベル上げ)のためにフランイベントをこなすことに
それにしても……
スイッチ変えるのすっげぇめんどい……w
同じところを何往復もするようだもんね……
そんなこんなで全員2レベルくらいずつ上がったし11Fのフランイベントもこなしたので明日にでも永遠亭組は倒せるだろう、多分
Date: 2010.05.31 Category: 東方の迷宮  Comments (0) Trackbacks (0)

東方の迷宮、天子vs我がPT

とりあえず東方の迷宮について軽く説明を

地霊達が起こした騒ぎもひと段落したある日。
今日も幻想郷は いつもと変わらぬ顔を見せていた。
…何かを探すかのように、方々を走り回る八雲 紫を除いては。
いつも通り、呼ばれてもいない紅魔館に霊夢が顔を出し、
魔理沙が返す気の無い本をヴワル魔法図書館から失敬していたとき。
突如、幻想郷の空に巨大な空間のうねりが発生した。
空間のうねりは瞬く間に幻想郷の空を侵食し、
幻想郷と謎の異空間とを結ぶ、巨大な時空の裂け目へ変化した。
突然の異変に混乱する者、
現れた謎の異空間に興味本位でもぐりこむ者、
とりあえず本をパクリ続ける者、
動じずに紅茶をすすり続ける者。
幻想郷は大混乱に陥っていた。
そして紅茶をすすり終え、一言、霊夢はつぶやいた。
「しかしまぁ…これほど異変らしい異変も珍しいわ、ねぇ?」

まぁそんな感じでつ
ジャンルは迷宮探索RPG、まぁ世界樹の東方版だと思えばいいと思うよ
とにかく面白い、ググれば体験版も配布してあるので興味のある方は是非w
というわけで今回は10Fにいる天子ちゃんを倒してきましたw
天子ちゃん、とにかく硬い^^;
うちの主力である勇儀姐さんや文の攻撃で5000程度w
そこで登場の衣玖さんと美鈴のコンボですよ
衣玖さんの能力強化+麻痺⇒美鈴の状態異常回復+小回復 そして更に衣玖さんの防御低下スペルで天子の防御力を下げる!
そしてそして更に諏訪子様登場!ケロちゃんの単体麻痺スペルで集中後の天子を固める!
集中⇒麻痺だと麻痺が解けた後にもっかい集中しないと駄目みたいですw
ハイパーフルボッコタイム(天子の防御が低くなったお陰でおぜう・文・姐さんの集中砲火
結構余裕でしたw
さて、今日は永遠亭組と戦わないと(´・ω・`)
Date: 2010.05.31 Category: 東方の迷宮  Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

いぶき

Author:いぶき
元東方厨、今はただのネトゲーマーです。
MHF:(もうやって)ないです
RO:Frigg鯖
FEZ:I鯖カセドリア

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
