
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

育成2日目

ごるはこ2
HPとPOWを先にカンストさせてからVITとLUKを上げていこうと思うよ。それまでに心が折れないといいね。
Date: 2012.09.06 Category: チョコラン  Comments (0) Trackbacks (0)

ぷろじぇくとはこすら

はこ1
育成始めていきますよ
とりあえずひたすらゴーリム乱獲してようと思います。
Date: 2012.09.05 Category: チョコラン  Comments (0) Trackbacks (0)

SS撮ってなかったから現在の状況を箇条書き

・ヴァリア靴作成完了
・63~の剣の素材調達完了
・レベルが62に
・最近じゃんりゅーもんとかまたやりはじめた けどそろそろ飽きそう
・roとFも再開、そのうち記事書きます
・マインクラフトで初めての水流エレベーター
・誰か天則で相手してください

こんなところかな
まともな記事は今度更新するよ!多分ね!!!
Date: 2012.04.08 Category: チョコラン  Comments (0) Trackbacks (0)

ヴァリア靴作成への道

ルーチ靴作成にアダマント鉱石25個wwwwwwwwwwwおぎゃwwwwwwwwwwはしべろんたすwwwwwwwwwwwwwww
というわけで登ってきましたパティエンタ、前回登ったときにアダマント×2を手に入れたので登る前の時点で@23個
そして90Fの成果
1回目
んんwwwwwwwwwヤルネェwwwwwwwwwwwww
というわけで@21個です。これを集め終わる頃には魔帝剣用のブラオニと牙簾用の朱爪も集めてたらいいなという願望を持ちつつ、これから1日1回は90Fまで登ろうかなと思います。
Date: 2012.03.30 Category: チョコラン  Comments (0) Trackbacks (0)

マイペースでいきましょう

\アッタイー/
61
ハーイ
というわけで61、真王者の盾をつけられるようになりました。
次の目標は67、マイペースで上げましょう
Date: 2012.03.27 Category: チョコラン  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

いぶき

Author:いぶき
元東方厨、今はただのネトゲーマーです。
MHF:(もうやって)ないです
RO:Frigg鯖
FEZ:I鯖カセドリア

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
