
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

出会い厨ざまぁああああああああああああwwwwww

とあるハンゲ会員の自己紹介

僕は ID 凜依  と言う人に騙されました。
会う約束をし、3時間待った挙句、
会ってくれませんでした。
会わないなら、すぐ言ってくれればいいものを、「少し用事あるから遅れる」
この言葉を信じ待ちぼうけ。
三時間後
最後の電話は、「ごめ~ん、めんどいからいくのやめた~キャハハハ」
確かに僕が悪いと思います。
チャット等で相談して明らかになった事、
同じ事をされたのは、僕だけではない。
バカなのは承知。
こんな女を放置して良いのでしょうか?
皆さん、この女だけには気をつけてください。
純ぶって、実は男を見下してる最低な女なので。
最後に、ここまで読んでいただき有難うございます。
無言訪問申し訳ありませんでした。

だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
出会い厨の不幸でメシが美味いwwwwwwwwwwwwwww
ハンゲームは出会いを求めるところじゃないんだぜボーヤ
いやーいるもんだね、出会い厨、必死だね(笑)
んでその人の伝言板

・騙される方も騙される方だよ。 ID載せたりするのやめたらどうですか?
・ごめん。まぢな事ゅーけど悪いのゎあんたぢゃない?ただの変態ぢゃんw ←何故かイラつかなかったよ!
・気持ちは察するが、晒してる時点でもう同意できんわ。

ハンゲまだ終わってなかったwwwww一般人いるわwwwwww
そしてそれ以外は「訪問あり」でワロスw
これ釣った相手は最高にメシウマだろうなーw
Date: 2010.06.30 Category: 雑記  Comments (6) Trackbacks (0)
プロフィール

いぶき

Author:いぶき
元東方厨、今はただのネトゲーマーです。
MHF:(もうやって)ないです
RO:Frigg鯖
FEZ:I鯖カセドリア

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
