
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

古き良き時代。全ての時代は古くなると良くなるもの

って魔理沙が言ってた。
思い出補正思い出補正、いつの時代も「あの頃は良かった…」って思う人はいるんだよ←
といきなり何か悟ったみたいな入りにしてみた、どうよどうよ、厨二臭いとか言うなよ?絶対だぞ!?
そろそろスカイプグループメンバーのデレ期が来てもいい頃だと思う、うめさんを除いて。
そろそろ…そろそろ…ッ!
そして最近思ったんだ。
厨二病っておっさん臭い。 

いや、俺はおっさんじゃないし厨二病でもないですしおすし(きりっ
タッタの大冒険ェ…
さて、段々収拾がつかなくなってまいりましたこの記事、誰か俺を止めてくれ!
ウ、ウオオオオオオオオオ!(だぁくぱわぁ的なあれを開放なう
ダークパワー、ナイトが持つと光と闇が合わさり最強に見えるが、逆に暗黒が使うと頭がおかしくなって死ぬ らしい(ブロント話)
とりあえずあれだ、明日から入魂祭だ。
今回は多分本気出す。多分、きっと、めいびー。
Date: 2010.08.31 Category: 雑記  Comments (7) Trackbacks (0)
プロフィール

いぶき

Author:いぶき
元東方厨、今はただのネトゲーマーです。
MHF:(もうやって)ないです
RO:Frigg鯖
FEZ:I鯖カセドリア

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
