
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

自分用のメモ的なあれ

メカニックになってAxTを使えるようになったので、ちょいちょい狩場の模索をしています。
まずOD2F、BS時代からお世話になったこのMAPですが
・人が多い
・リアー以外はcがゲロマズ
・ジョブはしょんぼり
・流石にベースもしょんぼりしてきた
・そもそも飽きた
という5重苦になってきたので、アイス調達とか朝方とか以外にはしばらく行かないかもしれない、因みに金銭時給は600k~700kくらいは出るかな?重量的に1時間で1回アイテムを預けに戻らないといけないのが悩みどころだね。

次に時計塔地下4F、通称婆園
ここはハエの羽と万能薬をいっぱい持って行くMAPだと悟った、1時間で万能薬60個消費とかちょっとshレならんしょ…
でも、OD2Fに比べるとベースとジョブのバランスがいい感じなので、メカなりたての俺には経験値的にも美味しい狩場でした。
まともに狩りしたのは今回が初めてで、微妙に回復連打しちゃったのと、上手くまとめて狩ることができなかったせいか金銭は時給650kでした。
金銭が出なかった最大の原因は途中までAxTレベル4だったのと、2確だったことだろうけどね!
んで、ジョブを稼ぐならここがいいんじゃなかろうかということでSD3F、はい、c出ませんでした。
ジョブもそこまで上がらなかったので、バースリー狩ってたほうがよかったかもね(´・∀・`)
金銭はお察し、レア狩場は長時間篭らないと駄目なのがなぁ…

そんな感じでメカニックを堪能してます。

あれ、Fの記事じゃない。
Date: 2011.07.28 Category: RO  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

いぶき

Author:いぶき
元東方厨、今はただのネトゲーマーです。
MHF:(もうやって)ないです
RO:Frigg鯖
FEZ:I鯖カセドリア

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
