
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

やったー金策ができるよー

おりおりおり
ミノcを手に入れてイスタナ無付与全1確を達成できたから、まったり狩ってたらオリが結構貯まってうまうま(*´ω`*)
付与をする手間が省けたから経験値、金銭効率共にアッポしたよ!やったねマークⅡ君!
とりあえずこれで金策のモチベは保てそうだね、そろそろ本気出す。

欲しい物リストとか作ってた気がしたから自分の過去記事を見てみる。

【AGIRK】
s2アルカブリンガー+ミノc+ゴーレムc
s2村正+(ry
呪い手
アンフロドラベス

【メカニック】
お口の恋人ガム
ミミックアクセ×2
薔薇
レイドc

【VITRK】
はんちんぐすぴあ
三減盾(ある程度は集まった)
水鎧


はい
欲しい物が変わってきたからどんどん書き直そうねー
【AGIRK】
・s2村正
・アンフロドラベス

【メカ】
・ガム
・ミミックアクセ×2

【VITRK】
・三減盾
・sグング

【ローグ】
・錐

大分謙虚になったね、現実が見えてきたんだね。
sアルカブリンガーは露店で全然見かけないのと、どうせ露店に出ても50M↑だろうという勝手な予想で候補から除外。アンフロドラベスはPT狩りの時に不死だと色々不便なのでどうにかして手に入れたいところだね。
ガムは買えたらでいいけど、あるのとないとじゃきっと大分変わってくると思うの。そしてガムを買ってアクセに余裕ができたらミミックアクセとか欲しいですね。
VITRKは欲しい物が現状あまりないね、悪魔人竜盾は手に入ったからそれ以外の三減盾、あとギルマスさんに「余裕できたらsグング買っておけ、色々捗るぞ」とのお言葉をいただいたので見かけたら買いたいね。
んで錐、どうせ師匠狩りとかするのに使うし、RR化で敵がめっさ強くなるって聞いたから今のうちに買っておきたいね。
とにかくお金が大量に必要なので、マークⅡ君には頑張ってもらいたいね!
Date: 2011.09.18 Category: RO  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

いぶき

Author:いぶき
元東方厨、今はただのネトゲーマーです。
MHF:(もうやって)ないです
RO:Frigg鯖
FEZ:I鯖カセドリア

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
