
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

自分用メモ ~餌~

あんまりにも暇なのでペットの餌についてちょっと書いておこうかと、まぁ正直wiki見ればいいんだけどね。
さっきの記事では頑張って少しでもまともな文章にしようとしてたけど、もう無理、死ぬ。
ここからは変な句読点と改行と文章が続くよ!!!
あ、期間限定ペットとかは除外して俺が使う予定、というか実用的な餌だけ書くよ、本当にwiki見るだけで済む事だね。

最大レベル上昇餌:マッドフロッグ
HP上昇餌:岩鉄ガニ ゴーリム(全属性) ポココ(火)
SP上昇餌:モリッコプリスト
POW:ハスノハナ ゴーリム(木)
INT:フェアリードラゴン(木)
SPD:盗賊 桜子鬼
VIT:マッドフロッグ
LUK:火炎ヤモリ

ぱっと見で感じるのはあれだね、VIT上げ辛すぎだね:(ヽ'ω`):
最初に除外するって書いちゃったから入れなかったけど、VITはもっちりスライムとかもちもちスライムとかデビムゥ(lv7)でも上昇するみたいだね、捕まえられる人は今のうちにデビムゥのlv7を沢山集めておくといいと思うよ!
んで合成しちゃいけない「体力餌」についても少し書いておこうと思うよ。
体力餌っていうのは、合成すると復帰時間(ペットが敵にやられたりしてケージに戻ってから、再び召喚可能になるまでの時間)が延びちゃう、つまり合成すればするほどペットが使いづらくなる餌だね。
とりあえず通常ペットの体力餌を書いておくよ

体力上昇餌:ツノガエル ラビッチョ シーフラウア シャインプリン(これはまだ不明、体力上昇した情報有り) 金色の騎士(光) はにやっこ

とりあえずこの餌はペットには与えないようにしようね、復帰時間が既にMAXだったりするペットは大丈夫だけど、それ以外のペットには邪魔になるからね!!
Date: 2012.02.27 Category: チョコラン  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

いぶき

Author:いぶき
元東方厨、今はただのネトゲーマーです。
MHF:(もうやって)ないです
RO:Frigg鯖
FEZ:I鯖カセドリア

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
