
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ラッパーと化した妖怪!

最近↓こればっかり聞いてる気がする、なんか段々洗脳されてくる感じがするね!ぎゃーてーぎゃーてー!

というわけで現状報告的なもの タイトルと動画は内容に一切関係ありません
まずMHF、HRが400を超えてもう少しで念願の秘伝書だね!適度に頑張りましょう!
んでRO、チェイサーが85になり漸く狂気を使えるようになったね!じょぶが@7のべーす@5で影葱、まぁこっちもまったりのんびり頑張ろう!
そしてチョコラン、サムライが闇属性になって64になって春妖章を作ったよ。カカッと67にして真剣をつけられるようになりたいでござる(´・ω・`)こっちは休日とかに野良に入ってガツガツレベルを上げないととてもあがらなそうなので頑張りたいところ。
んでリアル、正直2年ぶりの剣道キツすぎわろえない:(;゙゚'ω゚'):踏み込み面を全力でやった結果、右足のふとももと左足のふくらはぎが死にました。 #お悔やみ
そんな感じ、来月の20日には17歳だよ!やったねいぶきちゃん!
Date: 2012.05.31 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (1)
プロフィール

いぶき

Author:いぶき
元東方厨、今はただのネトゲーマーです。
MHF:(もうやって)ないです
RO:Frigg鯖
FEZ:I鯖カセドリア

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
