
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ラテマイキャラステまとめ

スラ様通常時
スラさま128通常時
切り抜き雑とか言わない
スラ様bsk精神暴走時
スラさま128bsk暴走時
装備はエンチャの数字が微妙すぎる体コロ防具、中コロとかソロできるようになったら作り直すかもね
やっぱりbskありだとHPの確保が大切だね(´・ω・`)現状、寺で狩る分にはあまり困ってないけど、これからどんどんキツくなるだろうし早目にタコストやら図鑑やら集めないとだねぇ
んで一昨昨日誕生したはずのお魚ちゃん、マイキャラで初めての女キャラだね
ステ画面だけだから見た目見れないけどね!!!!
ウォーロードちゃん60レベル
装備はスフィ一式にコロ武器、エンチャ数字はメインと同じく普通な感じ。
称号ェ…この子の一番可哀相なところは名前だと思う。付けたの俺だけどね。
この子はまだまだ低レベルだし、これからの活躍にめっさ期待しながらレベリングしようと思うます。
Date: 2012.09.24 Category: メキメキファンタジー  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

いぶき

Author:いぶき
元東方厨、今はただのネトゲーマーです。
MHF:(もうやって)ないです
RO:Frigg鯖
FEZ:I鯖カセドリア

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
